人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました ^^

昨年、向かいの公園でアオジを見かけたのが4/17でした。
今年もそろそろかな。と楽しみにしていましたが
先日、いつものソングポストで囀っているアオジを発見 ^^
久し振りに聞く囀りに癒やされます ^^

待ってました ^^_a0377386_21360018.jpg

待ってました ^^_a0377386_21360027.jpg

同じ黄色でも、マヒワとは少し違った感じの黄色
毎年、この黄色を見たら春を感じるんだと思います。

待ってました ^^_a0377386_21360117.jpg

鳥の正面顔は滑稽なのが多いですね ^^;

待ってました ^^_a0377386_21360133.jpg

モズやハイタカなどが飛び回っている公園ですが
何とか襲われる事無く、毎朝美しい囀りを聞かせてくれたらと思います。

待ってました ^^_a0377386_21360222.jpg


ご訪問頂き、有難うございます。
拙いブログですが
クリックして頂けると嬉しいです^^;

by nijimasutaro | 2018-04-16 21:37 | アオジ | Comments(0)