人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪

今年も行って来ました ^^
地元じゃなかなか見れないメジロ目当てで
函館のお気に入りのキャンプ場で
過去最長の4泊5日キャンプです。

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212102.jpg

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212237.jpg

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212366.jpg

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212410.jpg

キャンプ場脇には綺麗な小川が流れています。
この付近に沢山の野鳥が居るんです ^^

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212571.jpg

今年も桜はちょうど良い見頃でした♪

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212693.jpg

そしてお目当てのメジロ ^^

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212661.jpg

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212627.jpg

メジロの写真は沢山撮ったので
また改めて投稿します ^^
こんなに素晴らしいロケーションのキャンプ場なのに
連泊しているのは自分たちだけ^^;
少し寂しいですが、周囲に気兼ねなく
キャンプ場での探鳥を楽しめます ^^

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212799.jpg

今回のキャンプでは新幕のデビュー戦だったのですが
非常に使い勝手もよく、快適に過ごすことが出来ました。
夜は幕の中でシッポリとモツ串とモツ鍋を食べながら
その日撮った写真を眺め過ごすのです ^^

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16212801.jpg

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16213903.jpg

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16213806.jpg

今回のキャンプでも暴飲暴食をしてしまいました ^^;
体重計に乗るのは少し先延ばしにして
食事制限と適度な運動で調整したいと思います ^^;

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16214080.jpg

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16214099.jpg

次回から函館遠征で撮ってきた写真を
少しづつ投稿します。どうぞお付き合いください ^^

桜とメジロが目当ての函館4泊5日キャンプ♪_a0377386_16214132.jpg


ご訪問頂き、有難うございます。
拙いブログですが
クリックして頂けると嬉しいです^^;

by nijimasutaro | 2018-05-04 16:23 | メジロ | Comments(0)