人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい.....^^;

先日、イスカ祭りが開催されました ^^

ついつい.....^^;_a0377386_21362196.jpg

何度見ても美しい野鳥です。
ギンザンマシコに似てますね。

ついつい.....^^;_a0377386_21362104.jpg

背中の模様も微妙に美しいです ^^

ついつい.....^^;_a0377386_21362207.jpg

しかし、かなり高い所に居るので
見上げっぱなしの首が辛く
撮りやすい場所になかなか出て来てくれないので
かなり大変な撮影でした ^^;

ついつい.....^^;_a0377386_21362269.jpg

そして、地味だけど美しい色合いの雌よりも
ついつい鮮やかな雄ばかりに目が行ってしまいます ^^;

ついつい.....^^;_a0377386_21362211.jpg

ついつい.....^^;_a0377386_21362256.jpg

正面から見ると嘴の食い違いがはっきり分かります。

ついつい.....^^;_a0377386_21362336.jpg

日一日と春めいて、鳥見も楽しくなってきました。
存分に今の時期を楽しみたいと思います。

ついつい.....^^;_a0377386_21362324.jpg


ご訪問頂き、有難うございます。
拙いブログですが
クリックして頂けると嬉しいです^^;

by nijimasutaro | 2018-03-27 21:27 | イスカ | Comments(0)