人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の十勝キャンプ♪

天候が落ち着かない中、毎年恒例の
十勝キャンプに行ってきました。
今年は初めて更別カントリーパークさんに
お世話になりました ^^

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345233.jpg

未だにキャンプ道具が増え続けます ^^;

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345353.jpg

次回のキャンプから夜景の写真撮影を
少し頑張ってみようかと ^^;
夜は静かでなかなか良い雰囲気でした。

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345346.jpg

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345381.jpg

例年、十勝キャンプは釣りを絡めるんですが
今年はお気に入りの河川は増水で釣りにならず^^;
探鳥の方も、なかなか振るわず
撮れたのは、夏の主役のキビタキと
リス吉、そしてカワガラスくらいでした^^;

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345331.jpg

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345443.jpg

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345469.jpg

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345437.jpg

カワガラス、よく観察すると
模様も綺麗で、大きなミソサザイって感じが ^^

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345425.jpg

それでも好物のカレーも食べれたし
のんびりキャンプで完全リフレッシュ成功です ^^
次回は来月、またしっかりと用意して
3泊4日のキャンプに臨みたいと思います ^^

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11345577.jpg

毎年恒例の十勝キャンプ♪_a0377386_11363435.jpg


ご訪問頂き、有難うございます。
拙いブログですが
クリックして頂けると嬉しいです^^;

by nijimasutaro | 2018-07-17 21:25 | カワガラス | Comments(0)