人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭遠征♪

公園をはしごしながら久し振りに

室蘭まで遠征してきました ^^

お目当ての鷹の渡りは散発でイマイチでしたが

友人のお店でたらふく焼き鳥を食べてきました ^^


室蘭遠征♪_a0377386_19143281.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19143240.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19143349.jpg


額に汗して働く姿を見ていると

自分も頑張らなきゃ。と思います。


室蘭遠征♪_a0377386_19143436.jpg


鷹の出はイマイチだったものの

天気は快晴で眺めは素晴らしかったです ^^


室蘭遠征♪_a0377386_19143465.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19143497.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19143529.jpg


一番多く飛んだのはノスリ

時折ハイタカの姿も遠くに見れました。


室蘭遠征♪_a0377386_19143530.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19143678.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19143116.jpg


もっと粘っていれば良かったのかもしれませんが

沢山の野鳥を眺めたかったので

鷹は早々に諦め道央の沼に直行♪

秋晴れの空を飛び交う雁の姿に

癒されて帰ってきました ^^


室蘭遠征♪_a0377386_19161568.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19152612.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19152798.jpg


そして、いつものように美唄のたつみさんで

焼き鳥を購入して、焼き鳥三昧の週末でした(笑)


室蘭遠征♪_a0377386_19152812.jpg


室蘭遠征♪_a0377386_19152844.jpg



ご訪問頂き、有難うございます。
拙いブログですが
クリックして頂けると嬉しいです ^^;

by nijimasutaro | 2019-10-08 06:30 | ノスリ | Comments(0)