人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモンガの前に♪

良いことは何度も経験したくなる性分です ^^;

なので、またオオマシコ狙いで

道東まで遠征してきました。


しかし、現地に着くと地元の方が

「アトリの数が増えちゃってオオマシコが

減ったような気がする。」との事 ^^;


アトリも好きな野鳥なんですけど。

この色合い、美しいですよね。


モモンガの前に♪_a0377386_08121639.jpg


モモンガの前に♪_a0377386_08121731.jpg


モモンガの前に♪_a0377386_08121775.jpg


そして久し振りのウソ ^^


モモンガの前に♪_a0377386_08121574.jpg


ウソは鳴き声もいいよなぁ~

そしてホッペのピンクと

シックな色合いも魅力的です ^^


モモンガの前に♪_a0377386_08132878.jpg


モモンガの前に♪_a0377386_08132961.jpg


そして何とかオオマシコ ^^;

群れで高いところを

飛んでいたような気がするんですけどね~

近くまで来てくれたのはこの子だけでした ^^;


モモンガの前に♪_a0377386_08132985.jpg


最近、夫婦で蕎麦にハマってます。

北見方面で立ち寄った蕎麦屋さん

とても美味しかったです ^^


モモンガの前に♪_a0377386_08140438.jpg



ご訪問頂き、有難うございます。
拙いブログですが
クリックして頂けると嬉しいです ^^;
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

by nijimasutaro | 2020-01-30 06:08 | アトリ | Comments(0)